大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

明日 明後日は 大阪城で大イベント?!?!

 

 

明日 明後日 大阪城にて

大イベントがあります。

 

 

だんじりIn 大阪城!!

 

 

大阪府内のだんじり

最大32台集まります。

 

 

いろんなお店も出店するので

面白いと思いますよ。

 

 

大阪城での祭8年目?!?!

 

普段の祭とは味生えない凄さ

面白さがあると思います。

 

 

僕は数年参加できてませんが

もしかしたら明日間に合うかも?!?!ww

 

 

明日の見所は夜の

イケチャンライブ

 

地車囃子が見ものです!

 

 

 

僕も間に合えば叩くかも?!?!ww

 

 

見かけた声かけてください♪

 

飲み物もっていきます。

 

 

 

あと僕のお世話になっている先輩

 

まりもくんこと乾くんも

 

カレーうどんのお店を出店する

みたいなので皆様行ってみてください♪

 

 

美味しいですよ〜♪

 

 

f:id:naoyuki_7:20181102233505j:image
f:id:naoyuki_7:20181102233510j:image

 

 

今日はさくっと更新です♪

 

 

 

あ、リラエにもポスター貼ってます(^^)

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分