大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡邊の縮毛矯正 リアルゲスト

こんにちは。 おもわずさわりたくなる髪を創る 美容師 渡邊です! lyrae-watanabe.amebaownd.com 昨日はLyraeに全国各地から美容師さんたちが来ていただました。 ぼくも一緒に参加さしていただきました♪ 代表の人脈は本当にすごいなと感じた日です。 たくさ…

酸性縮毛矯正 リアルゲスト

こんにちは。 台風「ジョンダリ」が大阪はさりました。 寝ていたので全然気づきませんでした。 今は中国地方に向かっているみたいで 心配です。 ばあちゃん大丈夫かな? おもわずさわりたくなる髪を創る 美容師 渡邊です! lyrae-watanabe.amebaownd.com 今…

岡山行くぜ!

加山 Lyraeの渡邊です。 今日の高校野球 北大阪大会 準決勝 大阪桐蔭対履正社 いや、もう本間 ええ試合 やったみたいで・・ 空いた時間であとから調べたり 大阪桐蔭ファンの先輩に速報をラインを送ってもらったり 一人でドキドキしてました 野球は九回2アウ…

LUKE ミルク

こんにちは Lyrae リラエの渡邊です。 昨日の帰り道の電車は天神祭の影響か人がすごかったです。 友達たちが母校KANBIの近くで集まっていたんですが 間に合わず・・(笑) おとなしく帰りました。 息子にも花火みしてあげたいな と思いながら携帯を開いて検…

LUKEミスト について

こんにちは♪ Lyrae リラエの渡邊です。 連休の時は完全オフな渡邊です。 今回の連休は家族と過ごしゆっくりした 休日でしたスマホをあまり開かず 息子とボケーっとした時間をすごしました。 そーゆーのも大事ですよね。 今日もLyraeの取り扱い商品の紹介です…

Lyrae 美髪カラー

こんにちは♪ アメーバオウンド完成しました♪ 料金やリラエのこだわりご予約の仕方など簡単なホームページになっています!! ぜひご覧ください。 lyrae-watanabe.amebaownd.com 今日はLyraeの美髪カラーについて 美髪カラーって何? 僕たちで勝手にきめた名…

Lyraeトリートメント

今日はLyraeトリートメントについて♪ 最近 ホットペッパーからご予約いただいたお客様にメニューやクーポン何選んだらいいかわからなかったとよくいわれます。 わかりにくくて申し訳ございません。( ゚Д゚) 今日はLyraeトリートメントの説明をさしていただきま…

もう一つ作成中♪

今日は空き時間でアメーバオウンドを作成中 多くの方に少しでもLyrae や 渡邊知ってもらうために少しでも可能性があることをやっていってます。 全然ネットとかSNSをやってこなかったので 完全に頭打ってます。笑 やるしかねぇ〜 オウンドもこちらもブログと…

毎日ストレートアイロンする方必見

こんにちは♪阪神が連日ピリッとしないので少し悲しい渡邊です。 今日はこんな方が必見です。・広がりが気になる・癖が気になる・毎日ストレートアイロンをいれる この三つです。上二つが気になる方は大体ストレートアイロンを入れてるんではないでしょうか?…

だんじり 夏祭り

こんにちは♪ 今日は完全プライベートのことです。 よかったら見てください! 昨日はお休みをいただきました。 え?美容師さんって日曜休めるん?? Lyraeは普通に休めます。 でもその分普段やりますよ? 自分でいうのあれですけど(笑) 人生一回しかないの…

リアルゲスト♪

こんにちは♪ 暑さにやられそうな渡邊です。。 まじで暑い うちのスタッフ基本ジャケット着用してますが 6月の中旬ゴロからもう僕は着てません(笑) 基本的に無地のTシャツスタイル♪ なぜ無地かって?カットラインが見やすいから!!(笑) だから暗い色は…

Lyrae 酸性ストレート縮毛矯正☆

今日はLyraeの縮毛矯正のご紹介です♪ このブログは紹介ばっかりですね(笑) 今はLyrae~リラエ~ の存在を多くの方に 知ってもらうことしか考えてません(笑) だから意味があるかわかりませんが少しの可能性がある限り続けます!! 更新してなかったら注意…

渡邊のお知らせ♪

こんにちは♪ 今日はパソコンから投稿です。 急ですが渡邊今週の15日 日曜日 お休み いただきます! 地元 城東区 鴫野 で 10年以上参加していいるだんじり 夏祭りがありますので参加さしていただきます♪ 14日 15日 と祭りは2日間ありますが 僕は15日は参…

ストレートスタイル!

こんばんは!!! 山田哲人選手がサイクルヒットを達成しましたね! 野球好きとしてはテンションあがります♪ 土日は満員御礼! ありがとうございます。 オープンして一ヶ月たち少しずつ Lyraeをしっていいただけてるのかなと実感しています。 もっともっとLy…

今日は渡邊について♪

こんにちは♪ 今日も雨です。。 しかもかなりの大雨!!! 避難勧告が出るぐらい大雨!! 先月の地震に続き大阪は自然災害が立て続けに起きています。 僕自身先月の地震が来るまで防災グッズなどは用意していませんでしたが、大切さに気付き用意しました。 大…

Lyraeってなに?

こんにちは♪ Lyraeの渡邊です。 激闘を終え、多くの人に夢を与えた侍JAPANがかえってきますね! 普段サッカーはみませんが熱くなったミーハーの一人です(笑) 初めての記事を投稿後 インスタ張ってみたり LINE@張ってみたりある程度終わりました! まだまだ…

はじめまして♪

お店の外観です♪ 初めまして!大阪 西梅田 堂島で 美容師をしている 渡邊です♪ 6月1日に NEW OPEN したLyrae リラエ という美容室でスタイリストとしてサロンワークをしています! 今日はお店と僕の紹介だけさしていただきます! Lyraeってどんなおみせ? …

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分