大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

初めての結婚式。お世話になっている先輩。。

大阪 西梅田で 美髪カラー×Lyraeトリートメント×縮毛矯正で髪質改善☆ 髪の負担を最大限に抑えることを考え 「おもわずさわりたくなる髪を創る」 美容師 渡邊です!

 

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

昨日は超絶短いブログでした。笑

 

今日ちゃんと記事を書きたいと思います。

 

 

 

昨日はお店をおやすみいただき

 

初めての結婚式入ってきました。

 

今まで結婚式でもおやすみを

いただけたりしなかったので

初めての結婚式でした。笑

 

なんか前日からワクワクww

 

 

だんじりの先輩の溝田くんの結婚式でした。

 

自分のしきにもきていただき

アシスタントのころから通ってくださり

この一世一代の晴れ舞台のカットも

担当さしていただきました。

 

 

嵐を呼ぶ男 溝田勝斗

 

若衆最期の時も台風。今回も台風。

もうすごい笑 

 

 

今日は写真とともに更新します♪

 

 

f:id:naoyuki_7:20180930203634j:image

 

娘さんののかちゃんと登場。

かなり緊張してはる様子でした。笑

わかりますよその気持ち。。

 

 

f:id:naoyuki_7:20180930203810j:image

人の結婚式って良いですね。

ほっこりします。

 

 

もちろん披露宴も初めて。

f:id:naoyuki_7:20180930203927j:image



f:id:naoyuki_7:20180930203939j:image

 

f:id:naoyuki_7:20180930204059j:image

どこでものんでます。


f:id:naoyuki_7:20180930204055j:image

肉スタグラマーの写真の撮り方を

とっている段上先生です。

 

 

f:id:naoyuki_7:20180930205134j:image
f:id:naoyuki_7:20180930205137j:image

 

この二人は仲がいいのか悪いのか

わかりません。笑笑

 

 

披露宴が終わり2次会までの時間を

カラオケへ。。

 

これが大変。。笑

スイッチが入ってどんちゃん騒ぎ。

懐かしい雰囲気がありました。ww

つぶれたらあかんので

チューハイピッチャー。笑

 

のんで出してのんでという飲み方をしてたのは

良き思い出笑笑

 

 

2次会も笑いがたくさんありました

f:id:naoyuki_7:20180930225538j:image
f:id:naoyuki_7:20180930225535j:image

またのまされてる。笑
f:id:naoyuki_7:20180930225531j:image

 

 

3次会は後輩たちと

少したのしんでよき1日でした。

 

 

 

結婚式、ほっこりしますね。

今年は後2回あるので楽しみたいと思います♪

 

 

 

久しぶりにお酒をたくさんのみ

いろんな話をしたり本当に

楽しかった!!!

 

 

 

改めて、

みぞたくん、ゆきさんおめでとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分