大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

「髪を綺麗にしたい」 髪質改善すれば綺麗になる?

 

今ブログを読んでいただいている

あなたは髪にお悩みが

あるとおもいます。

 

そのお悩みにのなかで

 

「縮毛矯正に興味がある」
「髪質改善したい」
「髪に艶が欲しい」
「髪のダメージが気になる」

と思っていませんか?

 

理想はこのツヤサラストレート?!?

f:id:naoyuki_7:20181101194235j:image

 

 

 

一つでも当てはまる場合は読んでください

 

髪質改善とは何か。


考え方は美容師さんによって
違ってきます。

 

髪質改善という技術はありませんので
ほんと人それぞれです。

 

あなたは髪質改善に調べたことは
ありますか?

 

多分・・・


結局何?


髪が綺麗になることでしょ?

 

という意見が多いです。

 

正解!!!

 

結局髪が綺麗になることなんです。w

 

僕の思う髪質改善とは

「今綺麗なところをきれいにのばす」

 

最終は簡単なお手入れで毎日の
ストレスフリーに♪

 

これが僕の思う髪質改善です。

 

だから美容室で薬剤を使用する施術での
負担を最大限におさえ髪に負担を
かけないようにする。

 

さらにトリートメントで

ダメージしている部分を補修

 

縮毛矯正も髪の強度をあげながら
カラーも内側から栄養分を入れながら
施術していきます。

 

髪質改善は体質を改善するのとおなじ
時間がかかります。

 

[ジムに一回いっただけだは痩せない
ムキムキにならない]

 

それと一緒です。

もちろんお帰りいただくときは
過去一できれいにします♪


続けることが大事


そうすると髪はきれいになります。

 

続けると施術前でもこの状態に(^^)

f:id:naoyuki_7:20181101193948j:image

 

一度お話しましょう(^^)
なんでもご相談して下さい。

 

 

 

髪は勝手に綺麗にならない。

 

スキンケアと一緒です♪

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分