大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

縮毛矯正,,ではなくがっつりプライベート!!

こんにちわ

 

大阪 西梅田で 縮毛矯正 Lyraeトリートメントが人気☆ 「おもわずさわりたくなる髪を創る」 美容師 渡邊です!

 

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

 

昨日一昨日と 母親のお墓まいりを兼ねて

岡山に行ってきました♪

 

総勢21名で笑

 

僕が所属しているだんじり天王田の若衆で♪

想像以上の人数でばあちゃんもびっくりしてました。(*´ω`*)

 

一番びっくりしたのは僕ら同級生でしたが。

集まってくれるって嬉しいっすね。

 

 

行きは渋滞〜

一台は急に消えて〜笑笑

準備しようとしたらゲリラ豪雨

笑えない〜

 

でも、みんな前向きですぐに準備して

17時ぐらいから庭でバーベキュー♪

 

だらーっとして田んぼの真ん中で

花火したり夜中までだらーっと

f:id:naoyuki_7:20180815170004j:image

 


f:id:naoyuki_7:20180815170007j:image

 

写真全然とってなーい笑

まだ写真を撮る習慣が慣れません。。

Instagramはだいぶ使えるようになってきたかな?笑

 

 

 

 

 

夜は普段気を使われてあまり話をする機会のすくない

後輩たちと普段の話したり

祭の話したりでみんなの思ってることを

たくさん聞けてよかった。

 

こういうのは祭、仕事関係なく

人として成長さしてくれることだなと感じました。

 

 

 

「俺らの時はこーやったとかこーしてたとか」

やり方を押し付けるんじゃなくて

各々やりたいことやって失敗したらいいと思う

失敗せなわからんことあるしね!

先輩の言うことを聞かないとあかんこともあるけど生きてる時代が違うし

変わることが怖い人らはほっときゃーええんよ。笑

変わらんと衰退する。

 

 

 

 

仕事もそう。

 

思っててやらんのはよくない。

失敗したら繰り返さんければオッケー(*´ω`*)

 

 

 

とりあえず自分たちが思うことは行動してみる!

↑これは自分にも言い聞かせる笑

 

後輩らが楽しくなさそうな時は

僕らの責任。一緒に楽しめるのがベスト♪

 

一人同じことを繰り返す

アホの後輩がいますが。笑

襖やぶって吐きまくる後輩笑

 

 

なんか普段のお酒の場と違う感じで

良かったな〜

 

 

 

 

朝は奥様たちが朝ごはん買いに行ってくれたり

作ってくれたりみんな取り合い笑

 

 

お昼からは倉敷の美観地区へ

 

うちの田舎が震災があった真備町

の隣町なんで美観地区に行く際被災地を通りました。

 

怖い。それだけでした。

 

 

みんなが今回岡山きてくれたんも

岡山に少しでも貢献できるように

少しでもお金使いません?っていうのが

あったから。

何もできないけど

あの光景をみて何か思った人もいるはず。

一階の窓はどの家もない

広いところにはがれきのやま。

 

 

大阪でこれがってなると怖い。

 

しっかりちゃんと備える。

それをしっかりしないといけないと思いました。

 

f:id:naoyuki_7:20180815165841j:imagef:id:naoyuki_7:20180815165853j:image

 

 

 

美観地区は

綺麗な街並みでした。

食べ歩き♪

 

ただ暑すぎた。。(・Д・)

f:id:naoyuki_7:20180815170200j:imagef:id:naoyuki_7:20180815170208j:image

 

 

帰りはゆーっくり帰ってきました。♪

 

 

いやー楽しかったな〜

 

来年もしません?って声かけてくれたり

先輩からも後輩からも面白かったって!

連絡くれたらこっちも嬉しいっすね。

 

これんかった人もいるけど

また来年もやろう。

 

こんな事って祭してなかったら

ない経験なんやろうな。

だんじりってこれがおもろい。

 

 

 

次は後輩たちリクエストのボーリング!!

僕はいけるかな?

なーんかこれを気にまただんじり

面白くなりそうな予感☆

 

 

 

 

どーせやるならおもろいほうがよくない?

 

ってこと。

 

 

いける時はちゃんといきまーす!

 

仕事も遊びも趣味も

 

結果

 

 

おもろいのが一番

 

 

 

がーっつりプライベートの

日記です。笑

 

 

 

連休

 

おもろかった!以上 笑

 

でわまた〜

 

髪のこともちゃんとあげますね♪

 

 

料金・SNS・ご予約についてはこちら渡邊のまとめサイト

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

お問い合わせはこちら

1:1のトークになります。

友だち追加

 

 

 

 

 

Lyraeのこだわりメニューはこちら↓

naoyuki-7.hatenablog.com

naoyuki-7.hatenablog.com

 

naoyuki-7.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F


℡ 06-6343-5833


平日 11時~21時 土日祝 10時~20時
最終受付 カット1時間前 ?その他2時間前
時間外ご相談下さい♪


場所は西梅田 堂島です♪
最寄りの駅は《地下鉄四ツ橋西梅田》《JR東西線 北新地》《京阪渡辺橋駅
徒歩5~10分

 

 

はてなブログ


lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分