大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

子育てをしているママさんに質問です!

 

大阪 西梅田で 縮毛矯正 Lyraeトリートメントが人気☆ 髪の負担を最大限に抑えることを考え 「おもわずさわりたくなる髪を創る」 美容師 渡邊です!

 

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

 

こんにちは。台風。。

大阪は運がいいのか!?!

最近は夜に通過することがおおいですね。(´;Д;`)

 

 

朝は少し早くでたんですが

JR....

こんな状態に。。

f:id:naoyuki_7:20180824115048j:image

 

でも無事お店にはつけました♪

車というものは便利ですな。。笑

 

 

 

 

では本題に!!笑

 

渡邊から質問です( ´∀`)

 

子育てをしているママさんたちに質問♪

 

ママさんたちの髪のお悩みってなんですか?

 

僕なりにいまいろんな人たちに聞いたり

僕も6ヶ月の息子がいるので体験したり

奥さんを見てたりしてるんですが。

 

 

リアルな声を聞きたい。

 

今子育て奮闘中の友達のままさんたちに

聞いてて多いのが

 

  • 髪を乾かすのが大変
  • スタイリングするときに子供の目が離せないから時間がない
  • 産後脱毛
  • 産後の髪質変化
  • 美容室に行く時間がない

 

が多いです。

 

 

 

まだいろいろ考えている最中なんですが

 

今自分が得意としてる

 

[髪を綺麗にすること]

 

 

で何か髪のことでお手伝いできないかなと考えています。

 

 

 

奥さんに対して何もできてないですが。。笑

 

 

ままさんたちも綺麗でいたいって

思うのは当たり前。

でもどうしてもお子さん中心の生活になる

 

自分に時間もお金もかけれないっていうのを

よく聞く。

 

 

 

だから少しいろいろ何ができるか

考えます。

 

だからなにかお悩みがあったり

 

こんなのが理想っていうのがあれば

 

ご連絡いただけませんか?

 

全てできるとは言えませんが

何かお手伝い出来ることがあれば

サポートさしていただきたいな。

 

 

 

今の世の中

働いて 子育てしてっていうママさんが

増えてきている。

時間は有限

 

できることは一緒に何かしたい。

 

簡単なことでもいいので

ご連絡下さいね。

 

 

 

息子が生まれて来なければ

こんな感情は絶対なかった

息子の成長と共に子育ての大変さを感じる

一日2〜3時間顔を合わしたらいい方の

僕ですら大変と感じる。

 

でもその反面子供達はぼくたちを笑顔にしてくれることも多いと思います。

 

ままさんたちも大変だけど

お子さん可愛いですよね。笑

 

 

 

最近僕の息子は歯が生えてきました。

そして僕が抱っこしてきても

奥さんの方は手を伸ばすようになりました。笑

地味にショックです。

f:id:naoyuki_7:20180824143424j:image

 

 

 

まだまだぱぱなりたてなので

いろいろ教えて下さい♪

 

ではまた〜

 

 

料金・SNS・ご予約についてはこちら渡邊のまとめサイト

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

お問い合わせはこちら

1:1のトークになります。

友だち追加

 

 

 

 

 

Lyraeのこだわりメニューはこちら↓

naoyuki-7.hatenablog.com

naoyuki-7.hatenablog.com

 

naoyuki-7.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F


℡ 06-6343-5833


平日 11時~21時 土日祝 10時~20時
最終受付 カット1時間前 ?その他2時間前
時間外ご相談下さい♪


場所は西梅田 堂島です♪
最寄りの駅は《地下鉄四ツ橋西梅田》《JR東西線 北新地》《京阪渡辺橋駅
徒歩5~10分

 

 

はてなブログ


lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分