大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

完全なる渡邊のオフDAY 「息子よ嫌わないでくれ編」

 

 

今日僕のプライベートのことなので

髪については一切ございません。ww

 

 

今日は丸一日オフ!!!

いつぶりだろうか。。

 

 

別に忙しい訳ではありません!ww

好きで休みの日にサロンワーク

したり講習いってるだけで

 

多忙で時間がなくて休みがほしい系

美容師ではありません。ww

 

サロンワーク、講習、祭関係

の繰り返しの日々でしたが

 

昨日の大阪城で祭もオフシーズンに

はいったので少しゆっくりしますw

大阪城いってないし祭でたいしたこと

してるわけではありませんので。

若い衆の中でも役職もなにもないので

自由

にさしてもらってますww

 

 

 

そろそろだんじり美容師として

浸透してきましたかね?!?

 

 

 

話は戻し、渡邊の休みは

 

寝ることから始まります。

10時間寝たzzz

 

寝るの大好きな人です。

 

なんならマンガ与えておけば

いちんち家おれます♪

 

いいマンガあったら教えて下さい♪

ちなみに今は

 

今日から俺は!!」

を読み始めようと思っています。

 

 

 

話は戻し。

 

家族DAYでした。

 

最近家にいないせーか

息子が二人きりになると

泣くようになり 少し辛い親父。

 

だから今日はインフルエンザの

予防接種に2人で行ってきました。

 

めっちゃ泣く。ww

 

だれかあやしかた教えてw

 

 

その後は奥さんの希望で

りんくうのアウトレットへ

 

 

f:id:naoyuki_7:20181106000650j:image

 

 

最近似てると言われます。

 

 

f:id:naoyuki_7:20181106000720j:image

 

おでこの絆創膏は先日

あざをとりました。

 

この時点でお分かりだと思いますが

 

がありません。

 

生えてきません。

 

リアルチャーリブランのようです。

 

 

 

f:id:naoyuki_7:20181106000857j:image

 

久しぶりの買い物に来て思ったこと。

ファッションわからねぇ。

 

自分がどういう服装になりたいか

すら今うかばねぇ。

 

 

息子のためにかっこよくなる

と誓った 25歳の秋

 

 

ぽっこりお腹も凹ませねば。

 

 

 

奥さんに炭水化物やめる!!

 

と宣言しました。

 

 

日はくれ、男二人はベンチで

だべるだべる。

 

f:id:naoyuki_7:20181106001123j:image

 

 

 

 

帰りは奥さんがなんとなんと!!

月々小遣い僕の20倍の奥様が!!

 

 

焼肉をご馳走してくれました。

f:id:naoyuki_7:20181106001341j:image

 

 

まず今日宣言した通り

ご飯は食べません。

目の前で石焼きビビンバを食べている

奥さんを見ながら。。

 

 

そしてビールも飲みません。

でもチューハイ飲みます

すぐなくなりました。

 

やはり肉はビールやろ

と思いながら我慢して

 

 

最後…

 

 

 

冷麺食べた。

 

 

 

 

 

 

どーも僕が意思弱い系男子です。

 

 

 

早く時間つくってジム行こ。

あ、やっぱり

まず飲みに行ける時間とお金作ろ。ww

 

 

 

息子との時間を増やすのが1番大事

美容師さん諦めてる人おおいよね。

美容師やから時間ないよねーってのは

やめよう。

 

まだまだ足りぬ勉強と努力!

 

 

目指せ!! 脱ぽっこりお腹も。。

 

 

 

 

 

こーした家族との日も

いつもご来店いただいてる皆様の

おかげです。

 

 

 

あほなブログにお付き合い

いただきありがとうございました!

 

 

f:id:naoyuki_7:20181106002031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分