大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

皆さん気をつけて下さい!!台風24号!

大阪 西梅田で 美髪カラー×Lyraeトリートメント×縮毛矯正で髪質改善☆ 髪の負担を最大限に抑えることを考え 「おもわずさわりたくなる髪を創る」 美容師 渡邊です!

 

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

今日は美容のことではありません。

 

毎日書くことを習慣としているので

投稿することに意味がある!

と思ってやっている渡邊です。

 

 

 

でも重要な記事かもしれませんよ!

 

 

台風24号!!

 

チャーミー

 

 

まじかよまた来るんかよ。

 

関西直撃みたいです。

 

 

f:id:naoyuki_7:20180929014556p:image

 

30日日曜日 の午後9時が大阪直撃!!

 

21号の事があるので不安。

 

 

奥さんに防災グッズの確認をしてもらい

足らないものは用意してもらった渡邊家です。

 

 

21号の時と同等のそれ以上の

可能性も。

 

あと厄介なのは秋雨前線があり

明日から大雨とのこと。

 

 

明日僕の10年来お世話になっている

先輩の結婚式。

 

渡邊初の結婚式。

あめぇーーー。

 

ってかいてると雨が降ってきました。

午前2時現在。

 

 

その先輩 だんじりの若頭最後の祭も

台風を呼び寄せていました。

 

嵐を呼ぶ男。。

 

 

ある意味すごい!!笑

 

 

JR西日本が30日午後から

運転見合せするかもと発表しているので

交通機関も大変です。

 

 

1日は僕の友人がフランスに旅立つ

 

関空までのお見送りはできるのか。

果たしてフランスにたどり着けるのか。

 

 

 

明日の結婚式は無事に終わるのか。

 

 

 

皆さまお楽しみに。。。

 

 

今日は寝ます笑

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

台風気をつけ下さい!!

 

明日はお休みをいただきます!

 

f:id:naoyuki_7:20180929015225j:image

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分