大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

今日は渡邊について♪

 

こんにちは♪

今日も雨です。。

しかもかなりの大雨!!!

避難勧告が出るぐらい大雨!!

先月の地震に続き大阪は自然災害が立て続けに起きています。

僕自身先月の地震が来るまで防災グッズなどは用意していませんでしたが、大切さに気付き用意しました。

 

大雨で停電、断水などの可能性もあるみたいなのでお風呂に水を張ったりしておきましょう。

大阪の方は自然災害に対して危機感が薄い地域みたいなので気を付けましょう。

 

自分自身、家族を守るには準備が大切だと思います。

 

 

 

少し長くなりましたが。今日は僕自身を紹介します(笑)

どんな人間かわからん人に大切な髪の相談などもしにくいと思いますので!

まずは渡邊ってどんなやつ?っての今日は書きます!!

興味ない方はもう閉じてください(笑)

 

渡邊のあだ名←いる?

Lyraeでは*なべやんってよくいわれてます!

ほかはわったんとかなべとかわちゃとかですかね(笑)

僕のこと知っていただければなでもええっす♪

 

どんなことしてたん?

小さい頃はずーと極真空手をしていました!10年以上?かな

生活の一部でした。多いときは1週間のほとんどを空手に通ってたな~

最近周りの友達が格闘技してるからまたやりたい欲(笑)

 

あとは地元鴫野でだんじり祭これも10年かな?

学生時代は地車囃子に没頭!!

周りよりうまくなるために練習してました。

この仕事しだしてからはなかなか顔出せてませんが

去年の秋からまた祭り本番だけですがでれるようになりました。

 

スタイリストなりたてのころは僕のお客様はみんなだんじり関係の方々でした

いまでもみんな来ていただきほんとに感謝です。

 

いまの渡邊はこの二つのおかげでできているとおもいます。

厳しいこともたくさんありましたがいまはよかったと思うことがたくさんあります。ほんまありがたい!!!ってよく最近おもいます。

 

f:id:naoyuki_7:20180706194527j:image

 

 

 

普段なんしてんの?

髪の毛か~野球観戦か~お酒飲んでるぐらいです!(笑)

 

 

 

美容師としてはどんなひと?

ん~心がけているのは丁寧な施術、安心していただけるカウンセリング

そこを1番こころがけています。

 

人気のメニューはカラー 縮毛矯正

あかみをおさえたナチュラルなカラーが人気♪です。

あとはダメージを最大限におさえぴんぴんにならない縮毛矯正をしています♪

 

 

また技術については後日更新します~!!

f:id:naoyuki_7:20180706194256j:image

 

雨やんできましたね

 

ではでは♪

 

 

ご予約ご相談はこちら

友だち追加

 


〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F


℡ 06-6343-5833


平日 11時?21時?土日祝 10時?20時
最終受付 カット1時間前 ?その他2時間前
時間外ご相談下さい♪


場所は西梅田 堂島です♪
最寄りの駅は《地下鉄四ツ橋西梅田》《JR東西線 北新地》《京阪渡辺橋駅
徒歩5~10分

 

 

 

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分