大阪 西梅田で 「髪を綺麗にする人」

髪を綺麗にする方法 日々のサロンワークについて為になることを発信してます。

渡邊の原動力!それは?!?!

大阪 西梅田で 美髪カラー×Lyraeトリートメント×縮毛矯正で髪質改善☆ 髪の負担を最大限に抑えることを考え 「おもわずさわりたくなる髪を創る」 美容師 渡邊です!

 

lyrae-watanabe.amebaownd.com

 

 

 

昨日の記事が少し伸びてきてきます。

美容の記事では珍しい。笑

普段よく見ていただく記事は

祭関係の記事が多いです。

 

 

なぜか?

祭の先輩の段上くんが紹介してくれたり

ツイッターリツイートしてくれることが

多いから。

 

今は確実にそれでしょう。

 

昨日は先輩方と一緒にお話しする

機会をいただき勉強になりました。

 

 

 

祭。今年からまた同級生たちと

やろうとちゃんとと思って行動しだしましたが

まだまだ全然なんの力にもなれてない。

 

 

3年かかるところを2年1年に短く

するにはどうするか。。

そこが大切ですよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

みんなで楽しめるように考えよう♪

 

 

 

話は変わってぼくの原動力。

それは

 

こやつ!!笑f:id:naoyuki_7:20181011222306j:image

 

 

早く稼いで楽しいことさしてあげたい!笑

 

 

 

 

あとはやはりお客様からの言葉。

最近こういうメッセージをいただくと

ほんとに嬉しい。

 

f:id:naoyuki_7:20181011222422j:image

もっともっと頑張ろうと思えるし

嬉しく気持ちになる。

 

 

お客様からの言葉たちが

渡邊の原動力になっています!

 

 

担当さしていただいているお客様方!

絶対綺麗にします♪

 

 

もっともっと上手くなって綺麗で

恩返しさしていただきます。

 

 

 

明日からまた楽しみます♪

大阪市北区堂島2-3-36神産堂島ビル2F 06-6343-5833 最寄り駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 JR東西線北新地駅 京阪渡辺橋駅 徒歩5~8分